2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年07月24日(土)

噛んじゃった・・・U(><)U

おはよう
訪問ありがとうございますお時間がありましたらコメント残して頂けたら嬉しいです

きぶんはですが、今日のメイ地方はどしゃ降りの
まだお散歩デビューしてないけど雨はやる気が半減します

そうそう・・・昨日は近くの豊平川の花火大会
雨降ってたから中止かと思いきや雨雲の中に赤い光と共に
ドーンと打ちあがる音が響きました。
ウトウトしていたメイもムクッと顔を起こしたので花火が見える窓に連れて行ったら
前後ろ足ともにブルブル震えて爪の伸びた足を
ママの腕にガシっと食い込ませ抱きついてきました
恐かったみたい隣の生後7ヶ月のちゃんは吠えてました


mei9

メイさん・・何を反省中かといいますと
題名にもある通り噛んじゃいました

何を?????

大好きなあネエネの手ガブっと
いくらゲージに戻らせられるのが嫌だとはいえ・・・噛むのはいけませんよメイ

あネエネはご立腹
メイに噛まれたことは何回もあるネエネですが出血したのは初めて
何回も噛まれて出血経験がある次女のひネエネは「大丈夫だよ」と余裕のお言葉

でも・・・あネエネ・・・まだ怒ってるかな・・・メイとは会話してません

あネエネごめんねさいでちゅはやくメイの所に来てくだちゃいな


メイさんとあネエネのバトルは置いておきまして
今日はこれから一眼レフのを見に行ってきます。
我が家にはもう運動会で活躍する年代の娘はいませんが
やはりメイの綺麗な写真を撮りたくなっちゃいました
これからメイを連れてイロイロなところに行って思い出作りたい
富良野にニセコに旭山動物園(ペットOKかな?)
楽しみいっぱいです


ランキング参加してます。
是非是非ポチッとお願いします
拍手もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

09:47  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/11-5182a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |