2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年11月16日(火)

ヒートでおむつ(^m^)

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です

11月13日(土)のコンサートでした

ARASHI

MCは面白いし、5人仲いいし、もう嵐最高
たくさんの元気と幸せを貰えた3時間でした

本当に13日は幸せな状態で眠りについたのですが
次の日、左足の付け根を押すと痛いコリコリ当たるものもある
まさか・・・しこり?
日曜日でしたしも行けず、だいぶブルー
しばらく様子をみようと思ったのですが
いてもたっても居られず今日へ・・・
結果はリンパが腫れているだけで、全く心配なし良かったですわ

てな感じだったのでブログする気力なく放置しちゃいました

メイのヒートも出血少ないかもと喜んでいましたが・・・
結構出てます
なので毎日おむつ娘です
ゴワゴワして気持ち悪いはずなのに・・全く嫌がらずおむつしてくれてます

メイたんのむつ姿

お腹からの写真は娘達に「メイが可哀想」とか「みたいで嫌だ」とか
評判悪かったのですが載せちゃいました

陰部の腫れも先生が言っていた様に、よりパンパンです
おむつがいけないのか、血が不快なのか、オシッコを全くしません1日に2回です。
それも無理やりトイレに閉じ込めてさせてます
おむつを嫌がらないのは、とても楽でいいのですが、なんだか不快そうで・・・
1日寝てばかりいます
早く終わるといいね

メイたんのおむつ姿

こんな状態のメイなので、只今まったくネタがない状態で、なかなかPC開かず・・・
皆様のところにも行けてません。ごめんなさい
寝てばかりいますが、メイは食欲もあり元気なのでご安心ください

おむつで頑張っているメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:46  |   |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嵐楽しまれたんですねー☆
あたしの友達もみーんな行ってたみたいです。
2日とも行った!なんてつわものも・・・

メイたんオムツも可愛い^^
ウチのクレアは12月に手術予定だけど間に合うかしら・・・
なんせ12月はボーナスがありますからね!!笑
きむあーや | 2010.11.17(水) 00:31 | URL | コメント編集

足の方
大丈夫なん(*” ?)

無理しんようにな


メイちゃん
オムツ嫌がらないなんて、お利口さんやね

ルナだったら
取るの必死になるかもだよ
華 | 2010.11.17(水) 11:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
嵐いいですよねっv-10
大ちゃんv-10

メイちゃんおむつ嫌柄ないなんてぇぇぇぇぇぇe-451
すごいです(;゚Д゚)!
ちょこは早く手術して正解だったなぁ。
絶対おむつしたら、取るのに必死になります汗
ペッツ☆ | 2010.11.17(水) 20:29 | URL | コメント編集

こんばんはー
嵐、いいですよね^^
コンサート、めいいっぱい楽しめてよかったですね♪
足のしこり、びっくりでしたね
何ともなくてよかったですね
メイちゃんの出血量、増えてきたんですね
本格的にヒートになったんですね
オムツ姿、めっちゃかわいい♪
うちもこの時期はよく寝ていましたよ~
メイちゃんゆっくり休んでね^^
クレまま | 2010.11.17(水) 21:10 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
嵐、最高でしたねe-349
席はスタンドで微妙だったけど。。
めちゃ楽しかった(*^0^*)
嵐サイコー!!

みかりんさん、足は大丈夫ですか??
お大事に☆

メイちゃん、おむつ嫌がらないなんて偉いね♪
ヒート、早く終わると良いね(^^)
ミント | 2010.11.17(水) 21:12 | URL | コメント編集

嵐はカラオケでは外せません!!
こちら地方ではなかなかお目にかかれないんですけどねe-263

メイちゃん、おむつ嫌がらないなんてえらいですね~。
うちの子はあまり血がでないってこともあるんですけど、
試しにはかせてみたら暴れてダメだこりゃ、でしたもん!!
はやくおわるといいですね☆
あのん | 2010.11.17(水) 22:22 | URL | コメント編集

●こんにちは~

みかりんさん~足は具合は大丈夫??

私は女の子を買った事が無いので・・・
ビックリ~こんなかわゆいおむつがあるんですね~
メイちゃんぽくて可愛い(*^_^*)
でもメイちゃんからしてみたら、大変な時期なんですよね・・・
メイちゃんもう少しがんばってねっ(^_^)v


この間インターネットでいい物見つけました!!
無料ワンコ型紙!!
よかったら、見てください~
是非メイちゃんに1着~

http://www.millamilla.jp/?mode=f2
yayokoji | 2010.11.18(木) 11:32 | URL | コメント編集

こんにちは☆

嵐のコンサートだなんて、いいなーーー♪
そういうのに行くと、パワーもらえますよね。^^
よかったですね~。
私は嵐の中では、相葉くんが好きです。性格込みで。

メイちゃん、おむつえらいね~~。
おりこうにしてくれてるのね。
うちは嫌そうだったし、なんか気持ち悪いんだろうな~と思って、そのままにしてました。
ラグとかは洗えばよかったし。
もう少しの辛抱だ、メイちゃんがんばれ~。
マーちゃん | 2010.11.18(木) 15:47 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
足の付け根にしこりなんて、ビックリしますねーΣ(◎o◎;)
でもなんともなくて、ホントによかったです。
お大事にして下さいね。
メイちゃん、おむつ嫌がらないなんて、お利口さん^^
ジュリアはきっと噛んでしまうだろうな・・・^^;
メイちゃんも寝てばかりなのですね。
ジュリアの時もそうでしたよ。
早く終わるといいですね^^
ジュリア*ママ | 2010.11.18(木) 17:54 | URL | コメント編集

●あーやちゃん☆

おぉ~☆
2日間ね~
行きたいけど、経済的と体力的に難しいアラフォ世代のみかりんです(笑)

クレアちゃんは12月に手術予定なのね♪
大丈夫だよ!
メイもヒート前にして欲しかったなぁ・・・
おむつは嫌がらないけど、なんだか可哀想ToT
ラグや家の物は汚してもOKだけど、ネエネ達の制服や
学校関係やパパのスーツなどを汚されても困るから
本当に助かってるよ^^
みかりん | 2010.11.18(木) 23:28 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

足は大丈夫だよ^^
ありがとう♪

おむつはゴワゴワして歩きづらそうで可哀想なんだけど
ネエネ達の学校関係の物もリビングに多いから
メイが嫌がらないでおむつしてくれて助かってるよ^^
みかりん | 2010.11.18(木) 23:30 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

嵐良かったよ~^^v
こんなに人気が出る前からのファンとしては
嬉しいような悲しいようなだけど・・・

おむつは嫌がらないけどヒート前に手術してくれても良かったな^^

みかりん | 2010.11.18(木) 23:33 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

メール返信ありがとうです^^
よろしくおねがいします♪

しこりって本当に嫌ですよね・・・
大病だったらって考えると凹むので病院行ってきて正解でした♪

出血量増えました^^;
クレアちゃんも寝てたんですね。良かった!
おもちゃでもほとんど遊ばないから・・・
早く終わって欲しいです><
みかりん | 2010.11.18(木) 23:36 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

我が家も席は微妙・・・
でも良かったわ^^

そうそう、さすがミントちゃん♪
素材を教えてって思ってたら、もう使ってたわ^^

おむつは嫌がらないけど、だるそうで可哀想・・・
早くヒート終わって欲しいよ!
みかりん | 2010.11.18(木) 23:40 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

カラオケ・・・私オンチだからなぁ(笑)

血は少なくはないですね^^;
おむつしてないと、いろいろな所が血だらけです。
洗える物はいいのですが、ネエネ達の学校関係やパパの物に
血はまずいのでおむつを嫌がらず大変助かってます♪

でも早く終わってほしいなぁ^^
みかりん | 2010.11.18(木) 23:43 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

足は大丈夫です♪ありがとうです^^

おむつはかわいくて私もビックリです^^
安いおむつも高いおむつもかわいいです♪
嫌がらないのですが歩きづらそうで本当に可哀想です。
でもネエネたちの制服とかを血で汚されても困るので助かってます。

型紙ありがとうございます♪
ほんとに1着でもいいから作ってみたいなぁ^^

みかりん | 2010.11.18(木) 23:46 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

嵐良かったですよ♪
相葉ちゃんは本当にムードメーカーです♪

おむつ・・・嫌そうにはしないのですが、気持ち悪いと思います・・・
本来は付けない物ですもんね。

しかし、学校関係の物をリビングに持ってくる我が家の娘たち
血を付ける訳いかないので(特に制服)メイにはおむつ我慢して
してもらってます。

早く終わりますように・・・
みかりん | 2010.11.18(木) 23:51 | URL | コメント編集

●ジュリアママさん☆

足・・・本当に血の気引くほど焦りました。
なんでもなく良かったです^^
ありがとうです♪

ジュリアちゃんも寝てばかりだったのですね。
ワンちゃんもヒートはしんどいのでしょうかね。

本当に早く終わる事を願ってます♪
みかりん | 2010.11.18(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/109-76c77f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |