2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年11月07日(日)

メイってどんくさい・・・(^w^;)

ご訪問ありがとうございます

昨日と今日とお天気も良く暖かい週末でした
が・・・メイさんはお家にひきもり状態
お散歩も先日の事があるから、行くのは止めてます

メイのヒート情報
今日も出血の確認とれず
舐める回数も減ってきているような・・・
でも陰部の腫れとオリモノはまだあります

今日のお話は10月31日のランの続きです

途中からぱおちゃんが遊んでいたたまごちゃんに興味津々のメイ

たまごちゃんとメイ1
うぱママさんがメイにも分かるようにたまごちゃんを投げてくれました
たまごちゃんとメイ2
ぱおちゃんと同じに走り始めるのに・・・たまごちゃん探せず
たまごちゃんとメイ3
うぱママが可哀想に思ってくれて、メイよりに投げてくれます
たまごちゃんとメイ4
見つけられた
メイかな?ぱおちゃんかな?
たまごちゃんとメイ5
やっぱり・・・ぱおちゃんでした
あげくの果てにはちゃん投げてないのに探してるし
たまごちゃんとメイ6
・・・これから投げるんですよメイたん
たまごちゃんとメイ7

結局、ぱおちゃんが飽きてたまごちゃんに興味なくなってから、取れたメイでした
ぱおお姉ちゃんにメイが敵う訳ありませんものね
また遊んでくださいね

ハロウィンのメイ

ちょっぴり、どんくさいメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:23  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ(-^〇^-)

メイちゃん可愛いな


お友達も沢山できてるみたいやし良い環境だね


うちは
この前、相方がルナ連れてランへ他の子のボール奪ったみたいで平謝りしてきたみたいさ
華 | 2010.11.07(日) 22:22 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
きゃは ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! メイちゃん♪
一生懸命だね!
ジュリアもお家でまだ投げてないのに、走ってって探したりします(笑)
でも持ってきてくれても、くれないで逃げるから続かないんです^^;
メイちゃん、ブル足の次はたまごちゃんを好きになりそうですね♪
最後のお写真がとっても可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2010.11.07(日) 23:58 | URL | コメント編集

一生懸命で天真爛漫なメイちゃんがとってもかわいい~e-266
うちのもボール投げ、大好きですよ♪
何がそんなに楽しいの?って思うくらい、エンドレスです・・e-330

何回見ても、メイちゃんのしっぽがステキです☆
ほんとにきれいですね~e-267
ソフトクリームv-367みたい?!
あのん | 2010.11.08(月) 01:46 | URL | コメント編集

こんにちはー
メイちゃんなかなかたまごちゃんがとれなかったのね^^
もうないのに探しているところも
めっちゃかわいいなぁ
クレアさんもどんくさくて
こういうときすぐ負けちゃうんですよ
しかも追いかけるのもすぐあきらめちゃうんです
最後は遊べてメイちゃんよかったね♪
クレまま | 2010.11.08(月) 08:36 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
うーちゃんぱーちゃん優しいからメイちゃんたのしかったでしょうね♪
たまごちん好きなんですねー
おうちでママと特訓しなきゃねー☆
ちゃぷこまま | 2010.11.08(月) 11:19 | URL | コメント編集

●こんにちは~

可愛い~メイちゃん~次は練習してガンバロウ!!
フレッ♪フレッ♪メイちゃん~~(*^_^*)

PS.早くお散歩再開できるといいね~~(^_-)
yayokoji | 2010.11.08(月) 14:20 | URL | コメント編集

こんにちは☆

あはは~、メイちゃんかわいい~♪
ガツガツしてないコもかわいくていいですよ。^^
ゆあんなんて猛ダッシュで奪いに行くと思いますから(笑)。

↓ ゆあんのつなぎ、似合ってます~☆
サイズ大丈夫でしたか?
つなぎも嫌がらなくて、いいですね。
マーちゃん | 2010.11.08(月) 16:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんもたまごちゃんすきなんだねぇー。
ちょこも何回も破壊するほど、大好きです笑
この間芝生が沢山の公園に、ちょことたまごちゃんといってきましたよぉ。
たまごちゃん投げると走る走る!!
全速力でしっぽふりふりではしってましたぁ。
少したつと一人でベンチで、寝てました(笑)
メイちゃんかわいすぎーv-10
ペッツ☆ | 2010.11.08(月) 21:16 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

この日はダックスちゃんたくさんいて
本当に楽しかったよんe-343

でも・・・ランではボール奪っても勘弁してよe-320
だよねe-263
だって~しょうがないよねe-351
ボール遊び禁止のランも多いけどねe-284

相方さんお疲れ様でしたe-454
みかりん | 2010.11.08(月) 21:24 | URL | コメント編集

●ジュリアママさん☆

超がつく程一生懸命でしたが
自分で見付ける事出来ないメイでしたe-440

e-320メイも持ってきてもくれないですe-263
だから続かないです(笑)

最後の写真は私もお気に入りなメイの表情ですe-266
お褒めの言葉ありがとうですe-349
みかりん | 2010.11.08(月) 21:28 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

でも、うちのメイはボールとか持ってきても
渡してくれないの(笑)
だから続かないのe-440

しっぽの白は私も好きですe-266
足のブチ模様も好きe-349
メイに一目ぼれした所ですe-267
みかりん | 2010.11.08(月) 21:33 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

たぶん・・・
どうやらどん欲な性格ではなさそうです(笑)

追いかけられて、もう無理だ~って分かると
すぐにそのワンちゃんにお腹みせてます(ワハハ)

そんなメイも可愛くみえますがe-440(笑)
みかりん | 2010.11.08(月) 21:36 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

うるクン、ぱおちゃんは本当に優しいですね♪
毛並みも相変わらずフワフワで
気持ち良かったです^^

特訓続かないです^^;
諦め早いから・・・(笑)
みかりん | 2010.11.08(月) 21:39 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

なかなか練習はかどりましぇん・・・^^;
飽きっぽいのもたまにきず(笑)

お散歩早く再会したいです(TT)
みかりん | 2010.11.08(月) 21:41 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

さすが、ゆあんちゃんです^^
その根性を少しメイにも頂きたいです^^b

つなぎは全く嫌がらないのですが
胸まわりが大きいので
気がつくと脱げてます(^m^)
でもありがたく着させて頂いてますe-266
みかりん | 2010.11.08(月) 21:45 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

ちょこちゃんも大好きたまごちゃん♪
やはり
たまごちゃんはワンズの永遠のアイドルだね!

メイはまだブル足が堂々の1位かな^^
みかりん | 2010.11.08(月) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/104-c9fc9a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |