2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年09月12日(火)

仙台旅行!その2

.゚*・♔
こんにちは!

昨夜から降りだした雨が続いているメイ*リン地方

動かずにジッとしていると平気ですが
家事をしたものなら汗だく

蒸し蒸しですε-(≧o≦;A





ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます






仙台旅行の続きです!


仙台に戻ってきてまず寄ったのは

パパの上司でもあった部長さんご夫婦のお墓
私達夫婦の仲人をしてくださり
結婚したてで仙台に行った時には
とてもお世話になりました。

本来なら会いたかったですが
お二人とも早くに天国に行ってしまい
寂しい限りです。

でもお墓に大きくなった娘達
そしてワンコ大好きだったから
メイ*リンも一緒に挨拶に行けて良かったなぁ…



雨予報だったのに
なんと晴れ!すごくない!
びっくり!


そして住んでたマンションのすぐ近くの



大崎八幡宮へ

懐かしい(ˑˆᴗˆˑ)



本当に近くだったから
よく来てたなぁ♪

何も変わってないよ(T . T)うるうる




お散歩OKなの♪
当時もワンちゃんのお散歩してる人いたなぁ!


いやいや!
晴れてくれたのはいいけど
とにかくε-(≧o≦;A あっついよぉー
蒸し蒸し!



それでも懐かしく楽しいから
ついついカメラでの写活を楽しんでますが



水分を持ってこなかったのは痛い
神社内の休憩所で水分補給




住んでたマンションには裏から歩くとすぐなんですが
暑くて無理( ¯⌓¯ )

車で行くことに



お祭りごとでテントがあり
綺麗な社殿の全てを写せませんでしたが

本当に心和む場所でした


そして



住んでたマンション!
全然変わらないよー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*



変わったのは娘達の身長だね!

ここの駐車場で同じマンションのお友達と遊んだね~o(*^▽^*)o~♪




いや~
それにしても良い天気!


途中!
ひネエネが生まれた産院!
当時のままだった!

だいぶ、マンションが増え
変わった所も多いけど、変わらない所も多くて

ただただ懐かしく



お土産を見に仙台駅へ

ところが…ここでアクシデント
暑くて軽く熱中症になってしまったのか
私の頭痛がひどく…
駐車場の車の中でしばらく寝てました( ›_‹ )

あネエネのみ
先に駅へ

結構休んでたかなぁ

やっと少しよくなったので駅へ

構内も変わらない!




どうしても撮りたくて
ひネエネに撮ってきてもらった写真( *^艸^)プププ

仙台来たら、やっぱり撮らなきゃね!


で、本当はきちんとした所でお昼を食べたかったけど

駅弁(笑)



はらこ飯♪
久しぶりに食べた!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

美味しかった♪


私の調子も戻ったので
次の場所へ!

その3まで続きます!
その2で終わらなかった(´▽`*)アハハ




スポンサーサイト
14:54  |  家族/宮城*仙台  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |