2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年08月27日(日)

まさかのソワソワ病


こんにちは!

昨日に比べたら暑さはマシなのか?
のメイ*リン地方です


私の膀胱炎は落ち着きました(*^^)v
良かった!


一昨々日からおへその右下あたりに2箇所
赤く虫刺され?的なものが

そして一昨日にまたその下の方に2箇所!!

やだ~
帯状疱疹だったら!と思い

昨日の朝に病院へ!

どうやらあせも的な感じです

ε-(^∀^*)ホッ良かった!


パパがいたので病院の送り迎えをしてもらって
メイ*リンも一緒に来てたのですが

帰り側に私の膝にいたリンが
自分のベッドに戻った時に嫌な予感が…





ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます








はい!
嫌な予感は的中

ソワソワ病です!

26日の朝から始まり
只今も続いております(v_v`)はぁ・・・。


昨日は急遽、私の病院へ
そして、出かける予定にしていたので
そのままバタバタで出かけてしまい


正直、たぶん、私が病院へ行っている時から
ソワソワ病は出てたと思いますが

パパなんかが気づく訳もなく

正直、メイ*リンの異変に気づくのは私のみ!
離れてるから致し方ないけど
よくご主人が病院へ連れて行ってる方いるけど
羨ましい…
娘達もそしてメイ*リンも全部私。
ここ何十年と気が休まりません!

ま!親友はだからかこそ私が元気でいられると
言ってくれましたが

愚痴も出ますわな~ヽ(`ε´*)ノブーブー!!


と、余談は置いておきまして!

そのまま、車に乗ってレッツラGO!


いつもは寝返りこそ良くするけど
ずっと寝ているリンが動く動く(¯―¯٥)


なのでカートの中に入れたら
ずっと動いてる

はい!そこで気づきましたよ!

ソワソワ病だなって


出先では動いてるいるのと
いつも起きているのであまり感じないけど

ソワソワ病はとにかく寝れないので
じっとしている時によく分かります!


ほとんど朝から寝てないし
芝生で少し遊んだのに
疲れてるはずなのに

帰りの車の中でも寝れなくて

見ていてこちらが辛くなる(/ _ ; )


帰ってきてからも

とりあえず私のところには来るけど
すぐにどこかへ
そしてすぐに戻ってくるの繰り返し


夏場の車の中はいつも呼吸が上がるリン

昨日も

そして夜も呼吸が早くて
心配にはなる


もともとメイが遅くて
リンが早い

だけに大丈夫か?と思うレベル( ›_‹ )

今朝は昨日よりも呼吸は落ち着いてるけど
まだ完全にリンのいつもの睡眠に戻ってないから
少し早いかな…


このソワソワ病

ソワソワ以外に特に症状がないから
見守るしかなくて…

これが本当にしんどい


前日にフィラリアのお薬とか貰いに病院に行って
元気です!って言ったばかりだったのに



でも27日の10時過ぎだけど
だいぶ落ち着いて寝れるようになってるね

今回はレベル2ってとこかな


昨日暑くて私もしんどくて
そして今日は私も寝不足(ΘεΘ;)


またまた免疫下がってそうだから
気をつけないとなぁ…




今日はママとゆっくり寝ようね♪
リン





スポンサーサイト
10:38  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |