2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年08月23日(水)

風鈴まつり♪


こんにちは!

今日も暑いメイ*リン地方

洗濯物もがっつり外干し!

昨日は雷雨あるあるでなし…
たく!迷惑な話だ!



軽く私ごと!
先週の木曜日からトイレが近く
我慢もできるっちゃーできるんだが
お腹あたりにモヤモヤ感が…

週末に治るかなぁって思ったけど無理で
病院に行ってきました!
尿検査で白血球?赤血球?←ここが適当( ̄▽ ̄;)
がプラスで
あとはマイナス

血液検査もして結果は全て異常なし!
あ!肝臓の値が少し高いって
お酒はほとんど飲まないから…

軽い脂肪肝かもね!でも心配ないから(^^)と先生は笑顔で!

まぁ、太り過ぎってことだよね!
痩せます!

人間ドッグをスルーしてるけど
何かと毎年、血液検査や尿検査をしてる私。

まぁ、とりあえず健康で良かった!

今回も膀胱炎。
まぁ、抗生物質飲みきって治るでしょうって!


水分飲んでるのもあるけど
トイレ~感があるって気持ち悪いよね!


メイ*リンの為にも元気でいなきゃね(*^^)v





ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





7.31のよく晴れた日に
川越氷川神社に行ってきました♪

ただいま風鈴まつり開催中!

7月にお友達に誘われたけど遠いのと、暑いので
お断りしたんだけど

この日はひネエネが大学に車で行くから付いてきてと!

で、通り道なので帰りに寄ってきました(^ー^* )フフ♪




夏休みだからか
すごい人人人!

高い風鈴と撮るの難しい( ›_‹ )




ピンクの風鈴可愛い



メイ*リンもピンクの風鈴とコラボ♪



やっぱり浴衣着せてくれば良かったなぁ(*´-`)





風鈴がキラキラして綺麗




リンの素敵な写真も撮れた♪





メイもね♪




おやつ効果絶大です(ΦωΦ)ふふふ・・・





上を見上げても綺麗




緑と風鈴のコラボも綺麗でした





可愛いおみくじ!
暑すぎて(´Д`υ) 引く気力なかったけど
今度は引いてこよっと♪




メイ*リンもカメラを持って
カメラワンコ(〃艸〃)ムフッ

可愛い




おやつクレクレが凄すぎ(笑)




メイたん!
お口におやつ付いてるし~(´▽`*)アハハ


行った日は残念ながらあまり風がなかったけど
たまに吹く風に綺麗な音色を聴かせてくれた風鈴

暑い日だったけど行って良かった♪

たくさんの方に可愛いと言われ
またまたホクホクの飼い主でした(*´艸`*)




来年は浴衣着て行こうね





スポンサーサイト
10:00  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |