2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年07月23日(金)

ボーイフレンド★

おはようございます
今日のメイ地方は雨こそ降らないみたいだけど
なんだかやる気半減
てか・・いつも家事は後回しのみかりんですが(笑)

さてさて今日は娘達がから早く帰ってきます
恐怖の夏休み開始です

今日からメイは生後5ヶ月目に入りました
元気いっぱい食欲旺盛です
最近は「メイ~ご飯食べようか」っていうと
大変喜びます寝ていてもムクッって起きます
どうやらご飯という言葉を理解できてるみたいです
日々成長してます



今日はメイのボーイフレンドを紹介します
ママの大親友のお家のワンちゃんです
その名も熊ゴロウくんです

はじめましてくーです黒柴だワン誕生日は2010.3.26生後4ヶ月
メイたんとは4日違いでもボクの方が大きいんだ
まだ、メイたんとは会ってないけどたぶん仲良しになるはず


kuma2

あら

mei6

くまたんのお洋服姿も素敵でちゅが
わたちは今とっても幸せなの


mei7

しあわせでちゅ~


あネエネ「やば遅刻しちゃうメイ行ってくるね

行っちゃうでちゅかぁ

mei8

いってらっしゃいでちゅ
ママとお利口に留守番してまちゅね



うふでも今日は早く帰ってくるから嬉しいね
メイ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
どうかポチッとお願いします。

10:23  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ見たよぉe-265
ゥチのくーが載ってるぅぅぅ(笑)

メイたんも
いつ見てもかわゆいなぁe-44
メイたんの
ボーイフレンドに
なれるかにゃv-361
ちょっと不安(笑)
カメ子 | 2010.07.25(日) 09:57 | URL | コメント編集

●アハハ(^^)

大丈夫e-348
くまたんはメイのボーイフレンドだよe-278
早く会わせたいねe-415
みかりん | 2010.07.25(日) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/10-ca82dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |