2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年08月30日(金)

初めましてのお友達ヾ(*゚∀゚*)ノ♪

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:


最近、予約投稿がお気に入りのみかりんです

またも猛暑のメイリン地方(>_<)
エアコン入れてます・・・。

次女の夏休みももうすぐ終わり~
ブログがUPされてる頃は
同い年の娘っちがいるツイ友さんと親子ランチ中かな(^ー^* )フフ♪

娘っち達は育った場所も学校も違うけど
好きなアーティストが一緒でコンサートにも一緒に行く仲

ママも好きだから私一人乗り遅れるかな(;´∀`)ハハ





8月25日
お天気は曇り
とっても涼しい日でした~

待ち合わせは
川口市にあるWITH ONEさん

2013-0825-1

とっても家から近くてビックリ

そして

一般の方達と出口も室内も別れているのはとってもいい

2013-0825-2

ワン連れの人は→のドアから入ります

今回は室内もしっかり撮影しましたよ(*^^)v
大きな窓があって曇りの日でしたがとっても明るい

2013-0825-3

テーブルは3つでしたがテラス席もあります
ワンメニューはありませんがお水と容器、カフェマットがありました

決して広い店内ではなかったですが

2013-0825-4

カートがOKだったので今回はマザーカートのアジリティーで
やはりコンパクトなので狭い所でも大活役っす

お友達よりも先に着いたので写真を撮っていましたが

落ち着かないリンたん(;^_^A アセアセ・・・

2013-0825-5

珍しくメイもモデルさん無理でしたね~



そして
初めましてのお友達は


Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!

2013-0825-6

meguちゃんとリップちん


meguちゃんとは実家も近いし
行動範囲が一緒(笑)

そこが嬉しくてコメントをさせて貰ってからのお付き合い

逢いたいねがなかなか叶わなかったけど
やっとお逢いすることができました


ブログでは分からないリップちんの意外な所が見れたり(^ー^* )フフ♪

とっても楽しかった


2013-0825-7

五穀パンのピザトースト
違うのも美味しそうだったな♪
たぶん、また行くから今度食べよ(*^^)v

いい香りがすれば
もちろんうるさい我が家のチビーズ

2013-0825-8

うるさいので今回はシェードを閉めちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

そしたら今回は良い子に寝てた
C=(^◇^ ; ホッ!
静かで助かったわ~


当初、お店の方にも日曜日は2時間でって言われていたので
娘達にもすぐ帰るからって言ってたのに

待つ人がいなかったからかずっといられて
気づいたらこんな時間状態(笑)
まだ話足りなかったね

また遊ぼうね~

2013-0825-9

どうもよそ様の子を撮るのに慣れてないみかりん・・・
焦るのかピントがズレる

meguちゃん、リップちん.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  カフェ・ラン  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月29日(木)

那須日帰り旅・後編

( ^_^)/どもども♪


太陽がジリジリしていた日中でしたけど
朝晩吹く風がひんやりしてきたメイリン地方

秋が近いって事ですね~

いや~久しぶりの関東の夏
きつかったっす(:-o-);-o-);-o-)=3 はぁ×3

一番元気だったのはメイとリンだったかも(笑)



いつも変わらず食欲旺盛のメイたんとリンたん

那須でもそのことを皆様にお見せしたのでwww

食後は少し体を動かそう

2013-0817-12

カフェの裏の広いドッグランに移動

どうもネエネとメイリンがいると被写体がネエネになって
メイリンがボケる(^_^;)
もちろん設定か何かを変えればいいのだろうけど
面倒なみかりんはダメ(笑)

2013-0817-13

芝生は暑くないとはいえ
日が差してて体感温度は暑い(;´Д`A

奥の方に大きな木が生えていて木陰がたくさん

2013-0817-15

くまごろう家御一行さまは木陰に

でも蚊に喰われるメイリン家女3人組は日向に(笑)
そして蚊も好かない血の持ち主の我が家のパパは奥へ
ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン
ありえない。蚊に血を吸われに行くようなものだ・・・

なにか虫を探してるんだろうけど
さっきがいたってくうパパが言ってたのに・・・

蛇を振り回しながら
帰ってくるんじゃないのってみんなで大笑いしてました( *^艸^)プププ




2013-0817-14

メイがオモチャを欲しがるから出したら
くうもおもちゃにロックオン

左上にてメイがくうに取られまいと必死な所が撮れてました(笑)


そしてマイペースなリンは大好きな飼い主みかりんの所へ(^ー^* )フフ♪


なにげに楽しんでいた3ワンコでしたが
やはり暑いのでそろそろ移動しましょ♪

予定していたこちらへ~

2013-0817-16

ワンコOKだし冷房も効いているしって来たけど・・・
入場料が高い

くう家も3人だし
メイリン家も4人

全員分払ってたら焼肉食べれちゃう(笑)

ネエネ達も親と入って喜ぶ年じゃないしね(;´∀`)ハハ


と云うことで

2013-0817-18

那須のアウトレットに移動しました♪

酒々井に行ったばかりだけど
こちらはワンコに優しそう
たくさんのワンちゃんがいました(^O^)

2013-0817-19

カートに乗ってると良い子なくう
この日は本当に頑張ったね(*^^)v


2013-0817-20

外出するとチーやウンをしないリンも
この日はアウトレットの芝生でチーをしてくれたので
安心して帰れました


2013-0817-21

メイはいつも外出する時は楽な子
札幌の時は高速道路が苦手だったけど
こっちに来たら大丈夫だね(*^^)v

秋もたくさんお出かけする予定があるから楽しもうね

なんだかんだで15時半だったので
アウトレットを早々に引き上げました
でもこれが大正解
夕方になったら那須のインターの所も大渋滞になってたの
危ない危ない!

早めに出て大正解だったね~


2013-0817-17

北海道を思い出させてくれる那須の景色
今度は暑くない季節にゆっくり行きたいな~(*^-^*)


本当は海に行きたかったメイリン一家
メイリンは海は嫌いだけどね(笑)

来年は泊まりで房総半島に行きたいねって相談中
頑張ってお金貯めなきゃ


くう!次は秋に鎌倉だよ( *`艸´)ウシシシ


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:01  |  家族/栃木  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月28日(水)

那須日帰り旅・前編

(/・0・) どもども

ここ何日かエアコンなしで過ごせるメイリン地方
でしたが・・・
また暑さがぶり返してエアコンON状態(´-`)

でも夜に娘たちと散歩に行ってます♪
都内ほど街灯がないから
みんなで行かないとちょっと怖いのよね~(;・∀・)

それでも30分ぐらい歩くとハァハァしてるから
まだ夕方とかの散歩は可哀想かなって思ってます



8月17日
夏休み中の家族行事最後は那須に行ってきました♪

2013-0817-1

そんなに引っ張る内容ではないのですが(笑)
写真が多くなったので前編・後編に分けました(;^_^A アセアセ・・・


そうこの日はメイリン家だけではなく
仲良しの
2013-0817-3

くまごろう家と一緒♪

待ち合わせのSAで合流
でも朝からいろいろあったメイリン家

2013-0817-2

1時間も待たせてしまいました
m(。≧ _ ≦。)mゴメンネ。


会った途端に強気のリンさんヾ(- -;)コラコラ

2013-0817-4

あいかわず、くうにワンコラしてました
まったくね\(-"-)/


本当は我が家も少しゆっくりしたかったけど・・・(自業自得ですよ(笑))
すぐに出発


そして着いた場所は

2013-0817-5

那須にあるドッグカフェのラリュールさん

2013-0817-6


店内写真撮り忘れ(๑≧౪≦)てへぺろ
ブロガー失格だねwww

テーブルとテーブルの間も広くて
カートでも邪魔になる事もなくとっても良かったです


大型犬の子がすでに2ワンいたので
くうがちと興奮しちゃったね(>_<)

2013-0817-8

もちろん、メイリンもワンコラです・・・
はい。il||li はぁ~(´□`|||)  il||li


そして人様の食べてる物に夢中ですヾ(-v-`;)オイオイ

2013-0817-9

まるで何も食べさせてない子達みたい
(//∇//)お恥ずかしいかぎりです


2013-0817-7

くうの食事を少しもらったの
上品に食べるくうとあっという間に平らげるチビーズ

お里が知れちゃうわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


2013-0817-11

この日はメイリンも落ち着きがなかったから
みかりんは食べた気がしなかったな

パパやネエネ達は美味しかった♪って言ってました(*´ω`*)


2013-0817-10

エアコンが効いてる室内なのに
卑しい子たちは興奮し過ぎて舌出てましたわ(笑)



暑い日だったので
外の行楽地は無理だねって事で

カフェのランで遊ばせました

続きは後編で

ヽ( ̄・ ̄*)=また遊びに来てね


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  家族/栃木  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月26日(月)

インターペット2013・後編

( ・(OO)・ )ブーブー♪どもども!


昨日は曇りでとっても過ごしやすかったメイリン地方
なんと一日中エアコンなしで過ごせた\(◎o◎)/!
いつ振りだろか?
そして初めましてのお友達とランチをしてきたのヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
近々、upします(^ー^* )フフ♪


さて、伸ばす内容でもないので
インターペットの続きを更新(*^^)v

2013-0823-14

ざっと写真まとめちゃった(笑)

もっと、街頭の様に試供品を配ってるとおもいきや・・・
ブースで担当の方に声をかけられないと無理

なにせイマドキの高校生の次女を連れて行ってしまったので
母みかりんのオバタリアン根性NG
恥ずかしいみたいね・・・(^_^;)

すべてに関して「いいよ!いいよ!」
行かなくていいよ!話聞かなくていいよ!状態(;-_-) =3 フゥ

招待券を貰った(正式には当たった)会社のブースにも挨拶をって言ったら
行かなくていいよ!ってo( ̄ ^  ̄ o)
1回目はそお・・・って行かなかったものの
やっぱり行ってきましたよ!
試供品も頂けたし行って良かった♪(←そこwww)

お昼を食べる所も空いてたし(^ー^* )フフ♪
ゆっくり出来たな♪

でも去年の皆さんのレポを見てると
いろんな物を試食してたからメイリンもフードの量を
少なくしていったのに・・・

クッキーしか食べれなかったね(;´∀`)ハハ

2013-0823-15

みかりんもひネエネもメイリンに必死で写真は撮れなかったのですが
モデルの登録なんぞをしちゃいました( *`艸´)ウシシシ

もちろんモデルのお仕事なんかはこないと思うけど
プロのカメラマンさんに撮ってもらいたかったの

写真が来たらまたupしまーす♪
1ショットしか貰えないのが残念ですが(*'ω')シラー・・・・・・
結構可愛い写真がたくさんあったので
全部欲しいですけどね(〃¬ω)σ∥ィジィジ[壁]


そして先程こなたんと写真を撮った所で
みかりん家の姉妹で

2013-0823-17

いろんなワンちゃんが写真を撮っているから
クンクンが止まらなくて(^.^; オホホホ

相変わらずコマンド入らず・・・

2013-0823-13

いろんな所に写真スポットがあったけど

並んでいる所はパス・・・
ひネエネがね。もう飽きてた(〃´o`)=3 フゥ



我が家の年期のはいった車とは大違い
だからかな・・・
落ち着きのないメイとリン(笑)

2013-0823-12

ベンツは恐れ多いね(笑)

TOYOTAの車も良かったね♪
新車はいーね~(*´艸`)


2013-0823-18

リン。楽しかった?
もう少しウマウマ食べたかったね(^口^;)



去年までの皆さんのレポと結構違ったので
なんだかガッカリ感も強かったのですが


2013-0823-19

札幌で買ったお気に入りのカラー
当時、これとお揃いの革のリードは高くて買えなかったの

2013-0823-20

でも今回超お安く革のリードをゲット
なにせ軽いのもいい♪

こちらは毎年出展しているお店だよね~
カラーも欲しかったのに
ここでもひネエネが「いらない。いらない。」って

帰ってきてから
よーく、よーく考えたら超安かったのに

来年リベンジだ~


2013-0823-21

昨日、一昨日に行った方の試供品の量をみると笑っちゃったけど
ま、頑張って貰ってきた方でしょう(笑)


来年は柴のくぅママのピーちゃんと行こっと


娘とだとイマイチだわ(笑)


少し元気が出たからって帰りも下道で帰ってしまい超渋滞に巻き込まれ
なんと3時間15分も我が家までかかった・・・
"く(""0"")>なんてこった!!"

ドライバーみかりんはぐったりでしたよ
・ili・ _| ̄|○ ・ili・

今でこそ笑い話だけどねwww
幕張メッセは遠かった(ll-д-)チーン


来年へのリベンジが多いですが(笑)
楽しいひと時でしたヾ(≧∇≦*)ゝ


2013-0823-16


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:42  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月25日(日)

インターペット2013・前編

(*Θ_Θ*)/どもども♪

明け方はとっても涼しかったけど
午後からはやっぱり蒸し蒸しのメイリン地方

今日は実家に行ってお肉をご馳走になってきましたよ((^へ^)vへへ
美味しかった

24時間TV・・・いつまでリアで見てられるかな
だし~(^ー^* )フフ♪

これまた24日の夜中に更新してます (*`艸´)ウシシシ


8月23日にインターペット2013に行ってきました♪

会場は幕張メッセ・・・
我が家からは50キロぐらい
渋滞してたけど下道で行ったら
2時間半もかかった・・・
遠かった

すでにしてお疲れ気味の飼い主
駐車場から会場も遠く感じてどんより(笑)

2013-0823-11

でも中に入ったらテンション

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

なにから見ようか
どうしたら良いのかちと挙動不審な親子(笑)

そんな中

2013-0823-1

リンの姉妹の小夏ちゃん見っけヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

可愛い写真が撮れるブースに移動してさっそく姉妹で撮影

2013-0823-2

知らない場所
たくさんのワンコにリンも落ち着かないの(^_^;)

でもマロたんママ(かな?)からウマウマはしっかり食べてます(笑)
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

2013-0823-3

似ている所もたくさんあるリンと小夏ちゃん
表情とかもとっても似てるけど
一緒に写真を撮ると・・・
リンがアザラシ?オットセイ?みたい( *^艸^)プププ


2013-0823-4

小夏ちゃんの一緒に暮らしてるお姉ちゃんのあずきちゃん
あいかわらず美人さんね~


2013-0823-5

みかりんがほぼホットイテしまったメイ・・・
ひネエネが写真を撮ってくれてました
ごめんよ~


2013-0823-7

マロたんは2度目ましてだね(*^-^*)
また遊んでね~♪


2013-0823-8

小夏ちゃんのカートに入ったら
またも出たくて大暴れのリン

強気のリンが超挙動不審だったわ(笑)

2013-0823-9

赤ちゃんの頃は2ワンでブリーダーさん宅を走りまくって遊んでたけど
もう忘れちゃったかな・・・
でもね。ランとかに行ったら絶対に一緒に遊びそうな気配

涼しくなったら是非遊んでね~


2013-0823-6

いや~
それにしても社交的ワンコじゃないから
大汗をかきましたよ(;´∀`)ハハ


あずこなちゃん達とさようなら( ´ ▽ ` )ノをしたら


2013-0823-10

松本くんを発見して
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w と超ミーハーな母を冷静に見るひネエネ

お話はもう終盤だったので
横目で見ながら他へ移動・・・


長くなったので後半に続きます

また遊びに来てね(〃´▽`)/^^^'`*☆彡♭y∈ ♭y∈*★彡



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT