2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月27日(水)

猫?犬??

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

最高気温もプラスになってきたメイリン北国

我が家のベランダ・・・
大変なことになってます(ノ◇≦)アチャー

湖のようです( ̄◇ ̄;)

排水の所を放置していた家主・・・

凍ってます

マンション住みだし
駐車場も地下の我が家はツルハシもなにもない

プラスチックのシャベルじゃね~

風が吹くと水面が揺れてます(笑)




我が家には猫がいます

2013-0227-1

嘘です(;´∀`)ハハ
リンです


この猫じゃらし
メイだけの時に買いましたが
やっぱりワンコにはダメだわって放置してました(笑)

今回の引越しでこちらも断捨離ですが

その前にリンで遊んでみたら

2013-0227-3

メイよりも猫らしく??
上手に猫っぽく(笑)遊んでます

ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


2013-0227-2

みかりんとあネエネが
楽しくて遊ばせすぎたのか

飽きるの早かった(笑)

2013-0227-4

やっぱり
リンは犬でしたわ(●´艸`)フ゛ハッ


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:28  |  リン  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月25日(月)

ゴージャス姉妹(☆∀☆)

コンバンヮ♪(-ω-`*)

午前中はとっても良いお天気だったのに夕方から雪がシンシンと降っているメイリン北国

今週末には3月突入なのに~
でも今朝はそろそろ雪どけに入るってテレビで言ってたのになぁ・・・(´-ω-`)



リビングにこんな物が置いてあった・・・

2013-0220-6

これはなんだ??(笑)

面白そうなのでメイとリンにしてみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・



2013-0220-1

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

なんだか超ゴージャスじゃーん
着てる物がチープだな( ̄^ ̄)ってあネエネに言われたけどね(^_^;)


最初は気になって取ろうとしたけど
取れなかった・・・


うーん(。-_-。)

2013-0220-4

あれ・・・
やっぱりイヤなのかな( ̄◇ ̄;)




じゃあお次はリン♪

2013-0220-3

お顔の周りのモフモフが嫌で仕方がないリン(笑)

何枚撮ってもいいお顔なかった(;^_^A アセアセ・・・


そして

2013-0220-5

やっぱりイヤなのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お手々が器用なリンは
あっという間取ってました(ーー;)


あら~残念(・3・)


こちら
取れなかったメイさん
暖かいから気に入ったのか(笑)

2013-0220-2

ずーーーーーーーーと付けてましたよ(笑)


コレはひネエネのコートの袖のファー
全くきちんと片付けなさいなヽ(`Д´)ノまったくね!!


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:05  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月19日(火)

ブル足も断捨離(笑)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

毎日毎日よく雪が降るメイリン北国

最高気温も氷点下・・・
週間予報を見てもずーーーーーーーーーと氷点下

道産子の皆さんももう雪は勘弁って云うぐらい今年は酷い
モウヤダ… ('、з)っ⌒っ

雪はもういらないよ~(ノω_<´●)ノ⌒゜*



こんなの発見~
取っておいたのは知っていたのですが(^_^;)

2013-0217-10

大量のブル足wwwww

出してみたよん♪

2013-0217-11

さっそくリンさんが偵察中(笑)
リンも大好きだからこの量にルンルン


リン以上にブル足好きなメイが来ない・・・(*´-ω・)ン?
この量に緊張してるのか?(笑)

抱っこして連れてきた!

さっそく匂いチェック
クンクン

2013-0217-12

メイの臭いがたっぷりでしょ~( *`艸´)

2013-0217-13

あれ?
なぜかすぐに遊び始めないメイ・・・

どうした?

2013-0217-14

しばらくこの距離感を保つメイ(笑)


そんなメイを知ってか知らずか
リンは大喜びでブル足の中に入ってます

2013-0217-15

選び放題
遊び放題

パラダイスでちゅ~


しかし

どこからかヴ~ヴ~という声が聞こえないかい??

2013-0217-16

あら?
メイのお顔

アップにしたら

2013-0217-17

怒っとる~(;´∀`)ハハ

どうやらこの大量のブル足を守っていたらしい(笑)


ママ~遊んでいいんだよね
とリン。
リンのお顔が撮りたかったからブル足で釣ってみただけ(笑)

2013-0217-18

メイたん怒ってるけど
いいよ♪リン、遊びな(^O^)

2013-0217-20

ずっとヴーって怒ってるけど
気にせずに遊び始めたりんたん

相変わらず上手にお手々を使って遊んでます(^ー^* )フフ♪


メイは?

2013-0217-19

まだ怒ってる(笑)

リンはメイが怒っていても基本怯みません(*^^)v

なので

2013-0217-21

果敢にもメイに挑みます(;^_^A アセアセ・・・

でも凄い怒られるので
きちんとリンのなかでメイとの距離を置くの

でも

決して諦めないでワンワン吠えて頑張ります

強い子なのか?
ただ単にメイをおちょくっているのか?

面白いので飼い主はいつも止めずに見守っています

メイは唸ってますがリンに本気で噛む事がない事
リンもきちんとメイを本気にさせない距離を開けてる事

たぶんメイとリンの中でルールが成り立っている様です


2013-0217-22

小さな時からブル足が大好きなメイ

でもね
パピーの時に
中の音を出すタメの道具が口の中にあって
冷や汗が出た飼い主

間違って飲み込んだら怖い(ll゚Д゚)

それから与える時は見守っているのですが
凄く守るし
無理やり取ろうとしたものなら
ビビションΣ(゚д゚;)

大変なの( ̄◇ ̄;)

2013-0217-23

このブル足達は過去にメイが壊しかけて取り上げた物

ひネエネが捨てないでって言うので取って置きましたが
引越しを気に断捨離です( *`ω´)

ちなみに27個もありました(笑)

2013-0217-24

またたくさん買わなきゃね♪

だいぶ遊び足りなかったメイとリンでした


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:50  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月17日(日)

エビマヨ浮き輪( *^艸^)プ

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


金曜日~土曜日にかけて降った雪で外が大変なことになっているメイリン北国

みんなのツイを見ていてそんなに雪凄いの?って呑気にしていたみかりん・・・
夕方に買い物に行ってビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

道を作る為に積み上がった雪が壁に!
背丈よりも高くなってたよ(@_@;)

いや~参った(*_*)



雪が凄かった土曜日も断捨離に勤しんでいたみかりん

今回は洗面所にある収納棚の整理


2013-0217-1

こんなの出てきた(笑)
ピザを買うと当時貰えた浮き輪

浮き輪が欲しいが為にピザ買ったなぁ(*__)ノシバンバン


長女が大好きで
え~捨てちゃうの(*´・ω・。)σィジィジって言われたけど

さすがにもう使わないでしょう(笑)


でも思い出として写真を撮る為に膨らませたら・・・

(ー_ー)!!ジーーーーと見つめてる方が

2013-0217-2

そうメイたん(^ー^* )フフ♪

遊びたかったみたい
だけど
どうやって遊ぶのかと見ていたら


Σ(゚д゚lll)なんと!!

2013-0217-3

噛む!

2013-0217-4

噛む!!

とにかく噛み付いてました(;^_^A アセアセ・・・


2013-0217-6

結果
頑張って膨らませた時間の5分の1の時間で破壊(>_<)


さようならヽ(;▽;)ノ

あっという間でした( ̄◇ ̄;)

ま!空気を抜く手間が省かれて良かったけどね(;´∀`)


2013-0217-5

リンたん残念・・・
来るの遅し(笑)もうぺちゃんこだよ~



そして
コレは・・・またまた違う種類のエビマヨしゃん

2013-0217-7

こちらは昨夜に膨らませたのですが
やっぱり瞬殺でした(;・∀・)

2013-0217-8

リンはあまり遊ぶ事なく終了でした


エビマヨ浮き輪よりも空気を入れるポンプが
大好きになってしまったチビーズでした(;^_^A アセアセ・・・

まだ壊されても困るので撤収しました

興味津々な物が次から次に出てくるね~(*'ー'*)ふふっ♪


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:05  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月14日(木)

お裾分け♪ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは(^。^)/


今日は雪がまたまたしんしんと降っているメイリン北国

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ですね

高校入試の為に学校が休みのひネエネのお手伝いで
先程ガトーショコラを作ってどっと疲れたみかりんです

友チョコ反対(笑)

あネエネはお菓子作りが得意なのに反して
ひネエネは料理を作る方が好き

毎年、正直もらいたくない様な生チョコを作っていたひネエネ・・・(笑)
本人一人で作らせたら酷い(;´Д`)

さすがに東京に引っ越す最後の年ぐらいは美味しい物を
の母心であります┐(´ー)┌フッ



バレンタインの前日の13日は
ひネエネの15歳の誕生日でした♪

♪Happy(。´_●`)ノ"ヾ(´○_`*)Birthday♪

2013-0213-1

今年はきのとやのケーキにしました(^ー^* )フフ♪
とっても美味しかった

2013-0213-2


ここの生クリームは大量でも全然食べれる♪
ルタオのショートケーキも美味しいけど
きのとやの方が好きかな~(・-・*)ヌフフ♪


とってもよい香りをいち早く察知したこの方達・・・(笑)

2013-0213-3

食べたくて食べてくて
大興奮

2013-0213-4

興奮しすぎて写真もブレブレ~
(;^_^A アセアセ・・・


ひネエネのお祝いだからちょっとだけお裾分けね

2013-0213-5

ガン見が怖いメイとリンでした( *^艸^)プププ

きちんとクリームは取ってあげましたよん


次はメイの誕生日だけど・・・
引越しのダンボールだらけだろうね(;´∀`)


みかりんの誕生日のお祝いメッセージ
たくさんのブロ友さんツイ友さんから頂きました

本当にありがとうございました

そして、ひネエネのお祝いメッセージを
たくさんのツイ友さんから昨日頂きました(*^_^*)

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


※レオン&マリンママ様
コメントありがとうございました♪
ブログを始められたとの事で探してみました。
たぶんこのブログかな♪と思ってますが万が一違ったら(^_^;)と
コメント控えてしまいました。
もしよろしければブログ名を教えて頂けたら嬉しいです


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:31  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
