2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年03月31日(土)

元気だよ♪♪(*´▽`*)ノ゙@東京

こんばんは

iPhoneよりプチ更新です

大きな荷物を送り



只今、東京でーすo(*^▽^*)o~♪

今日は嵐の様な天気の東京
無事に母の法事も終わりました!

メイとリンは頑張って実家で留守番してくれましたv(^_^v)♪



2ワン共にとっても元気です



父もメイリンとはなかなかいい感じ



北はまだ寒いけど一足先に春を
味わってまーすo(*^▽^*)o~♪

帰るまで楽しみまーす(*'‐'*) ウフフフ♪

コメントはおやすみです

慣れない実家で頑張ってお留守番したメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
23:16  |  東京帰省  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月27日(火)

赤い肛門と抜けない乳歯(^_^;)

こんにちは~

今日は良いお天気のメイリン北国

先ほど実家に大きな荷物も送り後は手荷物の準備のみ
なんだか何を入れたのかよく分からない状態(;¬∀¬)ハハハ…
ま。実家だしどうにかなるでしょう(笑)

0327-1

ブログの更新もしばらくお休みします
東京からUP出来たらしたいと思っていますが
どうかなぁ・・・(笑)

とにかく久しぶりの実家なので遊びメインではないのですが
楽しんできますね(*^-^*)/

ライン

さて今回はリンの肛門と犬歯についてなのですが

普段なら☆マークとかで隠す肛門の写真をUPしますので
苦手な方、見たくない方はスルーして下さいね

あ、あと文字多めですので( *`艸´)

見た後のクレームは受付ましぇんよ~(。+・`ω・´)キリッ☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:58  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月24日(土)

*・゚・*素適なカートチャームと可愛いシュシュ*.。.:*・☆

こんにちは

メイの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました
たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きとっても嬉しかったです(*^-^*)
2歳の一年間も元気に幸せに過ごせそうです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*

今日は朝から・・・のメイリン北国
もう降らなくていいって(||-д-)
ちょっと心配があり動物病院へ(結果は全く心配なし(*^^)v)
本当はお散歩がてら歩いて行きたかったのですが
さすがに雪だったので車で行きましたわ~

ライン

さてさて昨日は待ちに待っていた物が届きました
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

カートのチャームです

0323-1

偶然にブログのサイトで見つけた
ヨークシャテリアのアリンちゃん
とってもとっても可愛い女の子(*^-^*)
アリンちゃんのママさんが素敵なチャームやリードを
ブログに載せていたので作って頂きました(*´艸`)♪

さっそくカートに付けて見ました(*^^)v

0323-2

写真に撮ってみて
(ノ◇≦)アチャー
コサージュの位置がもう少し上だ!って思ったら
アリンママさんからもご指摘頂いたので
今は位置変えましたよん(^_^)v

そして・・・
リンの服・・・
マリンです・・・`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

フリースの服を車に置いてきてしまったので
急遽着れる服を着させたのですが
そのままの格好で撮ってしまいましたの~( *^艸^)プププ

メイがフリースだけにすごく笑える
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

話はチャームに戻しまして(^_^;)
いろいろと希望を聞いていただいて
可愛い感じに作っていただきました☆
なんとコサージュまで手作りで

素晴らしすぎます

次回はビーズリードを頼む予定ですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
自分の好みで作って頂けるのは嬉しいです。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

そして東京に行くので
メイもリンも綺麗にしてもらいに行ってきました

0323-3

ホワホワの毛が伸びていたので足とおちり回りをカットして
おひげもカット

なんだかよりパピーちゃんに見える(笑)

そしてリンも

0323-4

リンはおちりの毛が伸びていたのでカット
おひげもカット

今回はお耳のリボンはやめて
チョーカー風のシュシュにしてもらいましたv(。-∀-。)ブィブィ

毎回リボンだったのですが
自分では出来ないのと
耳毛が貧祖なメイリンにリボンをすると取る時に
耳の毛が抜けてしまうので
これからはリボン以外は嬉しいかも

0323-5

あネエネが気づいたのですが
このシュシュ
なんと
ミッキー

0323-6

リンたん突入( *^艸^)プププ

これならまた使えそうだね~

最後にちょっといい感じに撮れたので(*´艸`)
飼い主の自己満足ですが(笑)

0323-7

東京行くのがより楽しみになりました(ノ⌒▽)ノわぁい♪

私事ですが・・・
OL時代からの大親友が旦那様の転勤でメイリン北国へもうすぐきます(*^^)v
ワーイ(^○^)
ワンコブログには関係ないのですが
とっても嬉しいので書かせてもらいました

首のシュシュが気になって掻いてばかりだったメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:57  |  カート/キャリーバッグ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月22日(木)

メイたん♪2才の誕生日♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ

こんにちは

今日はどんより曇りのメイリン北国

ネエネ達も春休みに突入してて
みかりん一人なんだかバタバタとしてます(^_^;)
ネエネ達が学校の方がのんびりしてるね~メイ!リン!

ichigo

そろそろ帰省準備も本格的にしなくてはいけないのだけど・・・

3月22日の今日は

メイの2歳の誕生日

0322-1

今年は念願のメイの顔付きケーキにしました

0322-2

いい匂いがするんだよね~( *^艸^)プププ
メイもリンもケーキを出した時点でやや興奮気味

その前に先日行ったアウトレットで購入したお揃いのお洋服で
記念写真ね~(*´艸`)

0322-4

欲を言えば洋服の色は逆が良かったんだけど
DSSと3Sの1着づつしか残ってなかったから仕方ないね~(*^-^*)

でも可愛い可愛い

0322-5

東京に行く時も来て行こうね~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


さてさてお待ちかねのケーキです・・・

0322-3

食べたいのを我慢しての記念写真
ですが・・・
やっぱり我慢出来ずに自分のお顔をガブっていっちゃいました(笑)

あネエネがもう可哀想だから食べさせてあげようよってうるさいので(笑)

0322-6

リンはごはんの時もそうですが
マテをする時にいやに遠くで待ちますの(笑)
とっても面白いです
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

さあ~召し上がれ☆

0322-7

す、凄い勢いです(^_^;)

なぜかリンは外に出して食べてます・・・
床がケーキだらけ・・・ァハハ・・(∀)

0322-8

切ってあげなかったらメイもリンもちと食べるの大変そう(・_・;)
明日はちょっと切ってあげよ!

0322-9

さすがメイ
とっとと食べ終わってリンの残りを物色中
2ワンともキレイに食べました(。>∀<。)
美味しかったかな☆

1歳は保険もほとんど使う事なく元気でいてくれたメイ
2歳も元気でたくさんたくさん楽しい思い出残そうね~(^_-)-☆

0322-10

メイにお誕生日おめでとう☆の応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:18  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月20日(火)

雪遊びは寒い((+_+))

こんばんは

週末からまたまた真冬に舞い戻り中のメイリン北国

今日も氷点下だって・・・工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
先週とかはプラスの気温になって
暖かかったから体が寒さを受け付けない

本当に早く暖かくなっちくり~

ライン


今日も雪が舞ってるし・・・
とにかく寒いからお家でまったり(*^-^*)

0320-9

カートも乗り慣れていい感じ(*^^)v
リンはシェードを閉めても怖くなくなってるし♪
良かった~

ここ何日かで少しまた雪が積もってしまったのですが

そうだピン

0320-7

中庭に植木の上で写真撮影しよっと(*´艸`)

0320-6

中庭だし上着も着せない来たけど
・・・寒かったみたい(;¬∀¬)ハハハ…
みかりんはしっかり上着を着てきたけどね( *`艸´)ウシシシ

0320-5

住人の方が帰って来て
ワンワンワンワンワンワンのメイたんヾ(゚д゚ll)ォィォィ

みかりん動揺して写真いいのないや・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

0320-4

大人の腰の高さがある植え込みだけど
チビーズには楽しい場所みたいでメイたんウロウロ
どこ行くの~
危ないよ~ヒィー!(>ω<ノ)ノ

0320-3

メイもリンも震えが凄かったので
早々に退散です

そうそう
18日の日曜日に千歳のアウトレットに行って来たの♪
とんでもなく寒い日だったから
写真撮る余裕なし・・・|ω-`*)シュン

でもメイとリンのお洋服と女子3人の洋服買ってきました~♪

0320-10

お揃いのは冬物で
22日のメイの誕生日にお披露目しようかな(。>∀<。)

あとは春を越して夏物(笑)
メイはたくさん持ってるからって
リンの洋服を1着多く買いました

本当は着た所をお見せしたいのですが
もう1回着せてしまったので
モデルを拒否されちゃいました(^_^;)

東京に帰省する時にってこの服はちと早すぎるね

0320-8


雪は好きだけど寒いのは嫌いなメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:00  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT