2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月29日(火)

メイたん大好き(。-_-。)ε・`*)チュッ

こんにちは~

今日は寒くなるかと思ったら晴れたメイリン北国
買い物に出掛けたら極寒ではなかったので
すぐにメイの散歩へ
リンはもちろんスリングの中風が冷たいから少し震えてました(>_<)

メイの進歩
去年は落ちてる枯れ葉を次から次へと食べていたメイ・・・(-_-;)
その度に口からグチャグチャの枯れ葉を取り出して大変だったの
しかーし、今年はひと味違うメイたん!
枯れ葉を追いかけて口にはいれるけどすぐに出す!!!
枯れ葉だらけの道もお顔を上げての散歩です(*^^)v
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
え?そんな事でって思われるかと思いますが本当に散歩が大変だったので
とっても嬉しい進歩ですの(*´艸`)

rainn

朝からが出てる日は
我が家の無駄に大きい窓から陽の光がサンサンと降り注ぎ
真冬でも暖房が何時間かはいらないぐらい
部屋の真ん中までが差し込みます

1129-1

午前中はリンがくる前はほとんど寝て過ごしていたメイ
温かい中で気持ち良さそうに寝ています

メイが寝ていてつまらないリンも
とりあえずメイの近くへ・・・

1129-2

あれ?リンも眠そうね(*´艸`)
一緒にねんねしていいんだよ

1129-3

キャー!o ( ≧ ∇ ≦ ) o
くっ付いたぁ♪♪♪

このまま寝たら超かわえ~って思ったのに

1129-4

なにやらリンたんがメイで遊び始めましたけど・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

1129-5

ホリホリし終わった後は今度は何する気だ(;一_一)

1129-6

耳で遊び始めたよ(^_^;)
もう

1129-7

さすがにメイからhelpの目線がきたので

1129-8

名前を呼んで止めさせました

その隙を見てメイたん移動

1129-9

リンから逃げて寝ようと思っても・・・

あれ~
リンまたメイの所に来たの~( *^艸^)プププ

1129-10

さすがにメイも諦めて寝てましたけど
今度は隣で静かに寝てくれたリンたんでした( *`艸´)

1129-11

メイが大好きなリンと静かに一人で寝たいメイに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:18  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月26日(土)

こたつむりヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

こんばんは~

ドカ雪こそ降らないのですが毎日寒いメイリン北国
お天気もイマイチなのでお散歩に行けてませんが
メイリンで追いかけっこしてるので我が家はとっても賑やか
でも雪が積もる前に外に行ってあげないと
メイがストレス溜まっちゃうかな・・・お散歩大好きだからね(^_-)-☆

ライン

我が家のこたつ犬1号のメイはこたつを出したら
なんの躊躇もなくおこたの中へ

こたつ
注)去年の使い回しです(^_^;)ヒート中でオムツしてる( *^艸^)プププ

最初こそ警戒して中に入れなかったリンですが
時が経てば
ほら、この通り

1126-2

去年のメイと同じ格好`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
足の裏の毛がボサボサだ(^_^;)

こたつの中では

1126-1

メイとリンが一生懸命ホリホリ中
本当は早く夏用にラグを片づけたいのに
なかなかしまえない(>_<)

1126-3

お布団のようにしてることも最近はしばしば(*´艸`)
可愛いって、あネエネが慌てて写真撮りました(*^^)v

今日ももちろん

1126-4

こたつの中でお昼寝中のリンたんでした(*^-^*)ニコ

メイはこたつの中にいるので写真撮れないの(>_<)
フラッシュ使うとオメメ光るしね・・・

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ちょこっとお知らせで~す

リンの本当の姉妹の小夏ちゃん
新しい家族のもとへ行きました♪
あずきちゃんというブラタンのお姉ちゃんがいるのヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
これからリンと共に成長を見守りたいと思います

小夏ちゃん

あずき&小夏ちゃんのママのゆみちさんから画像をお借りしました♪

どうです?リンと似てますか?(*´艸`)

最近はほとんどコタツの中にいるメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:31  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月24日(木)

どんどん増えるオソロGOODS♪v(≧Д≦)v ピィィィィス!

こんにちは

深夜の雷凄かったです(~_~;)
花火の音にビビらないメイはもちろんビビるところか
警戒してワンワン吠えまくり・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
もちろんチビッ子リンたんも一緒にワンワン・・・(-_-;)
はい!時刻は深夜の1時
さすがに、吠えちゃまずいだろう・・・(;一_一)
でも夢の中だったみかりん
暗闇の中、メイたんったら1ワンでリビングまで行き
男勝りの素敵な声で警戒吠えワオオーン
さすがに止められましぇんでしたわ

ライン

リンを我が家に迎えてから早3週間が過ぎました。
元気にメイと過ごしてます(*^^)v
お散歩も雪道デビューになっちゃうのかな・・・って思ってますが
やっぱりこれは必要でしょって買っちゃいました

カラーです

1124-1

toto&palの物にしました(*^-^*)ニコ
お揃いの色でも良かったのですが
ねえね達が色違いがいいって言うのでコレに決定
メイはピンクリンはオレンジ

1124-2

メイとリンと同じサイズですが
リンは長さの調節を1番短くしても少しまだ大きかった(^_^;)

1124-3

元気娘のリンはオレンジが似合ってるね

でもやっぱり慣れない首輪・・・
付けてる間中ことあるごとにカキカキ( *^艸^)プププ

1124-4

メイはさすが余裕だね(*^^)vって当たり前か

1124-5

でもね!リンたん凄いよ
メイは慣らしで初めてカラーした時は
嫌で嫌でコロコロ転がって取ろうと必死だったのに
リンは1日しててくれたからね
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

そしてリードはこちら
超パステルカラーこれから冬なんだけどね(笑)

1124-6


そしてそして、これも買っちゃった(*^^)v

じゃーん迷子札

どこかに可愛いのないかなってネットで探して探して
やっと好みの見つけましたの(´Oノ`*)オーホッホッ!!

1124-8

クリスマスバージョンって季節ものかいヾ(゚д゚ll)ォィォィ
でもね・・・付いてる鈴が可愛かったんだもん!
そして、スイカってこっちも季節ものかい(^_^;)
だってぇ、可愛かったんだもん!

とにかく可愛いのが多過ぎ
迷った迷った

なので大親友の愛犬のくぅにも購入(*´艸`)
くぅは黒柴だからメイよりも一回り大きいサイズにしました☆

1124-9

なんとサービスで付いてきたのが2つ
1つはクリスマスカード可愛くて使えないよ~
もう1つはキーホルダー

1124-13

これまた可愛いo ( ≧ ∇ ≦ ) o
とっととひネエネに持っていかれました(>_<)

これまた早速カラーに付けてみました(*^^)v

1124-10

うんメイたん堂々としてていいね~♪バッチグゥ!(¬_,¬)b

さてさて、リンたんはどうかな

1124-11

まだ大き過ぎたね(^_^;)
もう一回り小さいサイズでも良かったかな

カラーも慣れなくて嫌なのにもっと重い物が付いたもんね
何枚撮ってもブルーなお顔なままでした|ω-`*)シュン

今回も長い時間モデルさんありがとうね(^_-)-☆

1124-12

2回に分けて更新する内容でもないので
1回にまとめさせて貰いましたが思いのほか
写真も多く長くなっちゃいました(^_^;)

長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m

今回の迷子札は『wansmile-clover』さんで購入しました(*^-^*)ニコ

たぶんまた買っちゃいそう

きっとカラーや迷子札よりもおやつが欲しいメイ(リン)に応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:14  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

その遊び方ってアリ?━─(ェ)笑えま線─━

こんばんは~

今日も雪が降ったりやんだりのメイリン北国
とにかく寒い・・・ブルブル(((p-д-q)))ブルブル
暖房に床暖にコタツってどんだけ~
急に氷点下にならないで欲しいワン

ライン2

華ちゃんへ
コメントのお返事を前の記事にしたので見てね(^_-)-☆

ライン2

前の記事の最後にも書きましたが
買ってきたのはこちら~

じゃーん

1122-1

あ~これはって思う方もいるよね(*´艸`)
実はメイだけの時から何回も買おうって
手に取っては戻しをくり返してた物なの!

リンもいる事だし
きっと楽しく遊んでくれるって買ったよん(*^^)v

1122-2

ほら~楽しそうでしょ♪
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

って
あれあれ・・・雲行きが怪しくなってきたけどヾ(゚д゚ll)ォィォィ

1122-3

メイがカプカプし始めた(-_-;)
このトンネルは全体をフリースの生地で覆われてるけど
間にビニールが入ってるみたいで
シャカシャカ音がするのが楽しいみたい

だけど

1122-4

どうなの?その遊び方は・・・
ほら~!リンの顔見てごらんよ
(;一_一)じ~~~

1122-5

本当だよねε=(`・ω・´)プンスカプン!!
そんな遊び方してたらすぐに壊れちゃうじゃん!!

しかし
メイの感想は・・・

1122-6

ですって(^_^;)
そんなお顔されたらしゃーないか!ァハハ・・(´▽`)

メイの最高でちが通じたのか
ありゃりゃ(~_~;

1122-7

リンたんまでヾ(゚д゚ll)ォィォィ

でもツンって突く程度!
メイがそんなんじゃ甘いとお手本を見せてます
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

1122-8

ってリン真似してるし~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

1122-9

でも・・・
まだチビッ子だから

1122-11

本来の遊び方をしてました

あー見てて楽しかった
メイは毎日飽きずに乗っかって遊んでますけどね( *^艸^)プププ

リンの首かしげた瞬間を

でもピントだだ外れ(>_<)
ガックリ

1122-10

でも可愛いからUPしちゃいました(親バカ炸裂スルーで)

トンネルの遊び方を忘れた?メイに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:51  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月21日(月)

オソロの服で・・・ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

こんばんは

週末もお天気が悪かったメイリン北国
明日の最高気温が1℃って
考えただけでブルブル(((=ω=)))ブルブル
本当に体調崩さないように気を付けましょうね!

rainn

雨降りの土曜日でしたが
メイリンに念願のお揃いの服を着させて
お買い物に行ってきました
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

1120-1

メイはDSS、リンは4S
すぐに着れなくなっちゃうのは分かってたけど
どうしてもお揃いで着せたくて
購入してたんだよね(*´艸`)

1120-2

おもちゃを使ってどうにか撮りました!
ハァ・・(。´・_・`)-3・・2ワン撮るのって大変

でも・・・おもちゃだとすぐにリンたん動くから(^_^;)
今度はフードを使って

1120-4

よくブロ友さんがやっている
見返り美人さんショット
メイも出来ないのにリンが出来る訳もなく

1120-5

向かないわな`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

違うショットの時にメイたんがいい感じに(*^^)v

1120-3

って・・・
後で写真を見直したら体も向いてるし~苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
メイが毛が生え変わり中の為に出しっぱなしの掃除機は写ってるし
ダメだコリャ(笑)

1120-6

ゥン((^ω^ )ゥン
とっても可愛いよん
みかりんはとっても大満足
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
でも・・・
リンは疲れちゃったね(^_^;)
モデルさんお疲れ様♪

このあとはペットショップでお買い物
メイリンお気に入りのgoodsを買ってきました
その話は次回にしたいと思います(*´艸`)

モデルさんを頑張ってくれたメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:13  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT