2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年06月03日(金)

ケーキ大好き♪

こんにちは!

今日も良いお天気のメイリン地方♪

湿度も低く快適な日が続いてますが
乾燥注意報が出てるみたい
火の元には気をつけましょう


インスタグラムではリアタイのメイリン更新中です♪

インスタグラム


今日も応援のポチをお願いします♪( *・ω・)*_ _))ペコリン

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





メイのうちの子記念日にもカップケーキ買ってきましたよ



リンの時はチーズ味のカップケーキだったので
メイはイチゴ味にしてみました!


久しぶりに家の中でのモデルさん!



最近、外だとカメラを向けると横を向くメイ…
今回も嫌がるかと思いきや!!

(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

とっても良い子に撮らせてくれました


でも…

食べたくて震えてるのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`



少しみかりんがモタモタしてると
この通りパクってしそう( *^艸^)プププ


慌てて!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

待て!待て!
とコマンド!!




あまりに何枚もモデルさんを頼んだのでこのお顔(ll-д-)チーン

ごめん!ごめん!(;^_^A


最後に良いお顔ちょうだーいのお願いに



とっても良いお顔をしてくれました


KYリンたんですが(笑)
我慢出来ないのでカートの中で待っててもらいました!
もちろん欲しくて欲しくて、ピーピーピーピーうるさかった~((•﹏•๑)))


メイもリンも喉に詰まりそうな勢いで完食

きちんと食べやすいように細かくしたのになぁ…(笑)


今度はリンたんのお誕生日だね(๑ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:54  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月24日(木)

きちんと使えるでち!


こんばんは!

日が沈むのが早くなってきたメイリン地方

18時には真っ暗ですね~

今日はあネエネも大学に行ったので
久しぶりにメイとリンとみかりんの1日

メイリンもネエネやパパがいるとゆっくり寝れないの
やっぱり嬉しくて興奮しちゃうみたいね~(笑)

シルバーウイークが終わった途端に
お天気が悪くて肌寒い(>_<)
半袖では寒かった
連休中の暑さはなんだったんだ~(≧ヘ≦)


さて、ブログをサボっていた分
ネタが溜まっているので(;^_^A アセアセ・・・

ささっと更新(*^^)v


先日upした底を破ったハウス・・・

捨てたいのだが捨てられないのは

ほら!

2015-0910-1

きちんと寝てるし!

まじか(・□・;)


このハウスで遊び疲れて寝たのではなく
普通に入って寝てたの(笑)



2015-0910-2

でも流石に買い換えてあげる予定!

ひネエネが同じのがいいって言い張るから
買ったお店にいかないとな~!

同じの売ってるといいな~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:31  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月17日(木)

使い方間違ってますよ!


こんばんは。

大雨で肌寒いメイリン地方

もうどうしようもないので庭は見てなかったのですが
夕方に見たら
はい。水没╭( ๐_๐)╮チーン

見積もり上がったって
それから一週間また連絡なし・・・
ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!はよせんか!!○○○(住宅メーカー)!!



今日もメイたんネタです♪

8月のある日の夜に

ひネエネが見つけました!

新種の動物・・・(((゜Д゜;)))

2015-0819-1

いえ!メイでしたwwwwwwwwwwwwwwww

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
((((^Q^)/゛ギャハハハ

見た瞬間は涙が出る程笑いましたo(>▽<)o

慌ててカメラを構えて撮ったのでボケボケです 笑


徐々に顔を出してきました( *^艸^)プププ

2015-0819-2

まだ笑いの余韻が残っていたのでボケてます 笑


ピントがいい感じで合っていたPICがあったので
慌ててインスタに載せました♪

2015-0819-3

みんなから
「メイたんリンゴの被り物被ってるの~可愛いね~♪」と・・・

は!っと我に返った飼い主みかりん

リンゴに見えなくもないけど

これは
れっきとしたハウスです!
きちんと出入り口もあります!!

2015-0819-5

ほら!ね(^-^)


そう・・・

メイが顔を出していた部分はハウスの底の部分(ーー;)

なぜこんなにボロボロかといいますと・・・
メイたん、このハウスをぬいぐるみと同じように上にのしかかり
噛んで戦っております 笑

それはそれは楽しそうに戦ってますの♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな楽しそうな様子を見ていると
止められないみかりんです(;^_^A アセアセ・・・


2015-0819-4

捨てようかと何回も思ってますが
メイのお気に入りなのでなかなか捨てられない
親バカ飼い主です(^^ゞ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:16  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月29日(水)

鼻のハゲ?!


こんにちは。

ご無沙汰なブログ更新ですが
軽くみかりん夏バテ気味・・・

もうすぐ7月も終わり。
今年は酷暑になるのが早すぎ!!
早く涼しくなってくれ!

毎日アホみたいに暑いメイリン地方

エアコンが1日中切れません(>_<)
正確にいうと
朝の1時間~2時間ぐらいは付けてないものの
後はリビング、寝る時は寝室ともにエアコンオン!

タイマーなんか使ってもどーせ夜中に暑くて目が覚めるから
夏掛けをかける程度にひんやりさせてぐっすり朝まで
じゃないと体力がもちません!!
でもせめて夜中だけでも付けないで寝たいよ~(;_;)



さて。

今週の月曜日にメイたん
ワクチンの注射をしてきました!

全く動く事もなく終了v( ̄ー ̄)v
とっても良い子でしたね~
我が家族の中に注射が苦手な人がいるので写真は撮ってきません(*´艸`)

メインは注射でしたが
今回、気になっていた事を聞いてきました

実は先日の麦わら帽子の写真を撮っていた時に

あれ?

2015-0729-1

鼻のとこハゲてね??
やだ~(>_<)

触ってみたりするけど
特に皮膚疾患ぽくは見えない・・・

メイも痒がったり気にしたりはしない


で、先生にも診てもらった!

先生も皮膚の疾患には見えないな~って

2015-0729-3

このヒゲの生えてる毛の流れ?って感じもしないでもない

とりあえず様子見になりました。

まあ。

パピー顔のメイも5歳4ヶ月
40半ばのみかりんも生え際とかに白髪が増えてきた(;_;)

あと3年後には同級生になるメイとみかりん
いろいろあるわよね~

2015-0729-2

でも

広がらない事を願う飼い主です

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:50  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月10日(金)

なんだか変・・・。


こんばんは。


やっと晴れた~♪のメイリン地方

朝は雨上がりの湿気でモワ~っとしててヤバかった(>_<)
少し庭仕事をしただけで滝汗(;´Д`A

これはヤバイと思い
午後にしたけど今日の暑さはハンパない(゚д゚lll)
夕方まで頑張ったけど限界でエアコン入れた

でもずっと雨で何も出来なかった庭を綺麗にしたよv( ̄ー ̄)v


本当は昨日のリンの怒った理由をアップしようとPCに向かったけど


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

(*´-ω・)ン?

なんだ?(@_@;)


ブログ村がおかしいぞ?


カニンヘンダックスの注目記事の2位に
メイリン日記あるけど
題名が

「おいしいコラーゲンドリンク」

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

そんな記事書いてませんけど・・・

見にいったらアメブロだし
ワンコとは一切関係ない方の記事だし~

そして「残念なモデルさん!」

海外ドラマウオッチャーてブログ名の方が書いたことになってるし

なんなんだ!
(つд⊂)


それに昨日のアクセスが147もあったのに
「怒ってる・・・汗」が100位にも入っていない!!
アクセス数とのバランスがおかしいだろ(-"-) 


で、

よくよく調べてみると
どうやらサーバーがおかしくなったらしいけど・・・
確かに7月8日のポイントからおかしいな・・・って思ってたら
7月7日に支障が出たらしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


と。云うことで

なんだかブログ村の調子が直らないと
自分のブログが他人の方の記事になっていたり
(それもワンコじゃないテーマだし)

自分の記事が他人の方のブログになっていたり
(これまたワンコじゃない人だし(-"-) )

なので元に戻るまで簡単更新で待ちたいと思います(`Д´○)

しっかりしてよ!ブログ村!!

正直、順位関係なくブログを更新したく
でも順位が付いてしまうと気にもなってしまい(・_・;)

ブログ村をやめようかとも思っているのですが
ここから見に来てくださる方もいると思うと
どうしようか・・・と悩んでます(>_<)

ま、今日明日の話ではないので
とりま、早く直ってくれるのを待つのみです!

なので今日はこれにて終了です!



メイもブログ村に呆れて大あくびです(笑)

2015-0710-1

明日も暑くなる予報のメイリン地方

みかりんはひネエネの進学説明会です・・・。

エアコン入れてひネエネとメイとリンでお留守番よろしくね♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT