2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月31日(金)

チビチビちゃん達届いたよ♪



こんにちは。


今日も朝からムシムシしているメイリン地方
早々にエアコンオンです( ̄▽ ̄;)

都内での雷雨でニュースは大騒ぎですが
一昨日はメイリン地方ポツポツ程度・・・
昨日も都内が凄かった時はポツポツ・・・

こっちも降って~と思っていたら
18時過ぎに凄い雨音と雷でビックリ(((゜Д゜;)))
慌てて2階の窓を閉めに行ったら息きれた!ハアハア

お庭の水やりをしなくて済んでラッキー(*^^)v
お花。綺麗で可愛いけど・・・
プランターが多いと水やりが大変で(>_<)
来年はプランターのお花は多年草以外はしない予定

雷も凄い音で久しぶりに(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って感じ
でも我が家のチビーズ・・・
全く平気!(゚_゚*)あれま!
動じず(笑)
掃除機大嫌いなメイも全然平気でしたv( ̄ー ̄)v


そうそう!
昨夜のZEROで紫外線の恐怖ってやってましたね!
お出かけの時は日傘とサングラスは必需品です!!




昼食を食べ終わった頃にピンポーンと玄関のチャイムが

(*´-ω・)ン?

何か届くっけ??

2015-0730-1

そーだ♪そーだ♪

出来たよ~♪って連絡来たんだった☆彡



ジャジャーーーン

2015-0730-2

ありゃりゃ・・・羊毛ちゃんにピントあってないじゃーん(・□・;)
せっかくデジイチで撮っても意味ない・・・ブツブツ・・・・・・・


ちなみにこの順番で作ってもらったの♪

2015-0614-6

画質落ちますが携帯で撮ってきた!

2015-0730-4


こなたんのお顔の黒い部分が多いし♪
タンもちょっと小さめ(ゆみちさんはもっとタン小さくても良かったね( ̄▽ ̄)って言ってた(笑))

そしてメイはお腹が白いでーす(*´艸`)


ちなみに

2015-0730-3

しっぽも白いんだよ♪



こなたんはリンにとって、とってもとっても大事な存在なの
もっと近かったらもっと会いたいぐらい♪
リンとこなたんの思い出の品が欲しかったから
あずき・小夏・リン・メイで羊毛ちゃんと作ってもらいました(*^-^*)

また1つ素敵な宝物が出来ました(^ー^* )フフ♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:39  |  メイリンコーナー  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月08日(火)

幻の3ショット!!!

こんばんは♪


いや~今日は暑かったメイリン地方
飼い主みかりんはくうママのピーちゃんとお出かけ♪

今日は(笑)超真面目に夕方には帰宅
なんと(@_@;)この暑さなのにエアコンをつけてない
娘達ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

さすがにそこからエアコンをオンしたら消せない(^-^;
だいぶ気温は下がったんだけどね~




さてさて
洋服の事など書きたいネタが珍しく満載なのですが

今日はまたまた
楽しみにしていた物が届きましたのでご紹介(*´艸`)



ジャーン



2014-0708-2

メイとリンとくうの3ショット

そう(^-^)/
幻の3ショットっすwww



なにせ気の強いリンとくう
目が合えばリンが吠えながら向かって行くという始末
そうなりゃ、くうも、やるかこいつ~ってなるわな( ̄▽ ̄;)

だけに2ワンを近づけられない(;´∀`)

だからこの羊毛ちゃんたちは
今の段階では幻ってわけ



そして
今回はくまごろう家にも上と同じのと

2014-0708-9

くうちゃまの単独のも~

どうかな?似てるかな(*^-^*)

2014-0708-7

さすが飼い主ピーちゃんと思ったのは
きちんとお顔の白のポッチが離れてる~(≧∇≦*)
と、喜んでいたので
小さな羊毛ちゃんなのにくうのポイントをしっかり入れてくださった
アンちゃんママには感謝でいっぱいです( *・ω・)*_ _))ペコリン


可愛いgoodsまで入っていました

2014-0708-3

本に挟むしおり♪
先っぽにぶら下がっているフードのお皿の中には骨
可愛い~(。>∀<。)

もったいなくて使えなにので一緒に飾りました♪


2014-0708-4

またまた我が家の玄関が可愛くなりました

今度、東急ハ○ズにアクリルケースを見に行かなきゃな!


アンちゃんママ
お忙しい中、たくさんありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


2014-0708-6

久々の2ショット
何枚か撮ったけど・・・
メイとリンが良い顔がない~笑

もっと良いのを載せられる様にカメラ頑張りやす(;^_^A

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  メイリンコーナー  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月16日(月)

メイリンコーナー(´∀`*)ウフフ

こんにちは。

あづい・・・(;´Д`A
連日30度近くまであがっているメイリン地方

でも厚手の洗濯物が乾いて最高だけど
あまり無理すると熱中症になるから要注意です

今日も風があるけど
動いていると暑い。頭痛がしてくると危険信号だね(>_<)


さてお天気が良かった週末
きっとブロ友さんの所では楽しいお出かけの模様がupされるのでしょうけど
我が家は庭の芝生に栄養剤をまいたり
必要な小物をホームセンターに買いに行ったり
メイリンの楽しみゼロ(^^;;

あ!でもね
みかりんが庭にいると出たそうにするから
一瞬だけメイを出したよ(*´艸`)

ただ、まだ雑草の除草剤とか虫の駆除剤とかをまいているから
ほんの一瞬
だけに写真を撮る暇なしでした( ̄▽ ̄;)

いつになったら遊べるかな~♪
もしかしたら来年かも。笑




そして昨日待ちにまったアクリルケースが届いたので
さっそく~

2014-0615-2

メイリンコーナーの出来上がり~

憧れのクッキーブランアプリ家には程遠いですが
家の大きさが違うから当たり前( *^艸^)プププ

我が家なりに素敵に変身したよね~

ケースのバックが鏡になっているのが良かったのですが

2014-0615-1

玄関の真正面に鏡って良くないって聞くから諦めたの

でも、玄関開けたらメイリンがお出迎えで~す(^ー^* )フフ♪


あ!もちろん!
上の写真の様に本物が吠えながらお出迎えしてくれます(*^-^*)



リビングまで行く間に

2014-0616-1

ほら、横も後ろもバッチリ見る事が出来る(*^^)v

で、今日気づいたの

メイの足の付け根の模様の入り方を見て~

2014-0616-2

ほら!の部分ね!
本当に忠実だよね~\(◎o◎)/!改めてビックリ!

いまだに本物かと思うお友達もたくさん
なんだかとっても嬉しく思ってます


上に乗ってるちびちびメイリンもアクリルケースに入れる予定(*^^)v
こちらも可愛くてお気に入りの飼い主
大事に飾っておきたいからね~♪

そして作って頂いたアンちゃんママのふみひかさんに
新たな物をお願いしちゃいましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

出来上がりが楽しみです


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:37  |  メイリンコーナー  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月13日(金)

宝物がまたまた増えたよん♪

こんばんは。

前の記事で文字を夏らしい青にしたけど・・・
しっくりこないから元に戻そっと(^^;;


大気の状態が不安定とかで
雷がなったり雨が降ったと思ったら晴れたりと
目まぐるしく天気が変わったメイリン地方

でも朝から晴れたのは久しぶりだったので
洗濯三昧

メイリンの冬用のラグも洗いました!


バタバタと過ごしていたら
ピンポーン

2014-0613-1

可愛いラッピングがされた箱が届きました~(≧∇≦*)

開けてみたら

2014-0613-2

メイとリンの羊毛フェルトのお人形

これまた
超(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪


お友達が作ってもらってtwitterに載せていたので
可愛いと思い頼んでいたの♪


2014-0613-3

メイはパイボールドなので
ブラタンの子と胸の模様が違うのですが
胸とお腹も白だ~♪
細かい所もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン


2014-0613-4

リンのお耳にもクリームの毛が混ざっていました♪
体にもクリーム混ざってるかな?もしかして(*´艸`)


またまた宝物が増えましたヾ(*゚∀゚*)ノ♪
大事に大事に飾っておこうと思ってます♪



-おまけ-

メイたんの尻尾もきちんと白いんだよ~♪

2014-0613-5

あ~可愛い
親バカ万歳\(^o^)/


あ・・・
メイとリンを撮るのを忘れちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:08  |  メイリンコーナー  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月21日(火)

ワーイ♪届いたぁ~☆

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントしてくださいね


今日はとっても暑かったメイ北国(--;)
夏がやってきましたなぁ~
でも、日中にお散歩に行けないのがね・・・
朝はママ(私)が無理だし、夜は拾い食いがあるメイにはとっても危険だし
どうにか夕食を早々に作って夕んぽに頑張ってます

そんな夏の暑さがやってきた昨日待ちに待っていた物が届きました

お届け物☆

素敵なラッピングもしてあって
みかりんもドキドキ

さっそくあけてみました

お届け物♪

そう
届いた物はメイの絵の原画
でも箱を開ける前に・・・素敵なポストカードが
メイも興味津々

お届け物★

カラーとモノクロのメイのポストカードが各3枚も
切手を貼ったらもちろん出せるけど
勿体無くて使えないかも

では箱を開けて~

お届け物☆☆

おぉ~
額に入ってくるのは知っていましたが
ステキ~

なんだかメイより可愛くて上品に見えたりして

さっそく玄関に飾ってみました

お届け物♪♪

メイのコーナーを作ってそこに飾ってもいいかも

ぜふぁーままさん・ぱぱさん
本当にありがとうございました

メイからもお礼ね♪

ありがとうでち

頭の上のモヒカンをばっちり立ててお礼をしてるメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:48  |  メイリンコーナー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |