2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年12月19日(金)

とうとう当日ヽ(´▽`)/


こんばんは。

風が超強かったメイリン地方

極寒の中にお出かけして超疲れて
最終回のドクターXの途中で寝落ちしたみかりん
超ショックですΣ(゚д゚lll)

そして日が変わったので今日ですね(*´艸`)
とうとう
とうとう
とうとう
会えます~

嵐ちゃんたちに♪

去年は会えなかったので
超楽しみですわ~(*'▽'*)♪

2014-1218-2

スタンド席の1階で
センターステージの真正面

さてさて
肉眼でどんだけ見えるのか(*´艸`)
目が悪いあネエネは双眼鏡を持参ですww

2014-1218-1

強風の中、お出かけしてグッズを購入♪
皆さん、たくさん買ってましたね~!
我が家はほどほどに(^^;;

久しぶりに嵐ちゃんのネタの簡単更新でした(*^^)v
メイモデルありがとう♪
リンは上を向いてくれなくて無理だったの~(^_^;)

では
みかりん、あネエネ、ひネエネ、ピーちゃんと
盛り上がってきまーすo(^o^)o

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:27  |   |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

ヒートでおむつ(^m^)

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です

11月13日(土)のコンサートでした

ARASHI

MCは面白いし、5人仲いいし、もう嵐最高
たくさんの元気と幸せを貰えた3時間でした

本当に13日は幸せな状態で眠りについたのですが
次の日、左足の付け根を押すと痛いコリコリ当たるものもある
まさか・・・しこり?
日曜日でしたしも行けず、だいぶブルー
しばらく様子をみようと思ったのですが
いてもたっても居られず今日へ・・・
結果はリンパが腫れているだけで、全く心配なし良かったですわ

てな感じだったのでブログする気力なく放置しちゃいました

メイのヒートも出血少ないかもと喜んでいましたが・・・
結構出てます
なので毎日おむつ娘です
ゴワゴワして気持ち悪いはずなのに・・全く嫌がらずおむつしてくれてます

メイたんのむつ姿

お腹からの写真は娘達に「メイが可哀想」とか「みたいで嫌だ」とか
評判悪かったのですが載せちゃいました

陰部の腫れも先生が言っていた様に、よりパンパンです
おむつがいけないのか、血が不快なのか、オシッコを全くしません1日に2回です。
それも無理やりトイレに閉じ込めてさせてます
おむつを嫌がらないのは、とても楽でいいのですが、なんだか不快そうで・・・
1日寝てばかりいます
早く終わるといいね

メイたんのおむつ姿

こんな状態のメイなので、只今まったくネタがない状態で、なかなかPC開かず・・・
皆様のところにも行けてません。ごめんなさい
寝てばかりいますが、メイは食欲もあり元気なのでご安心ください

おむつで頑張っているメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:46  |   |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月08日(日)

当選!v(^0^)v

こんばんはみかりんです
今日のメイ北国は気温は高くありませんが湿度がすごい部屋の中だと70%超えてます
昨夜はエアコンを付けたので快適に眠れると布団に入ってしばらくしたら・・・
ゴロゴロ
慌ててメイのゲージを見にきたら、寝ていたメイが不安そうにゲージのドアの前で座ってる
抱っこしてあげてが通り過ぎるのを待ちました
時刻はAM1時過ぎまたまた寝不足でしたわ

しかし今日は寝不足を忘れさせる出来事が
なんと
のコンサート当選しました11/13にみかりん・あネエネ・ひネエネの3人で札幌ドーム参戦してきます
メイ・・・もちろんパパとお留守番よろしくね

mei58

ハイハイ
メイの成長日記だもんね失礼しました

メイさんなにか用かしら

mei60

ブル足

mei59

将来的にヘルニアにならない様に気をつけていまして、ソファーからジャンプして降りないように
恐怖感を植えつけていたのに今日も3回ほどジャンプ
誰かがそばにいればの様に取ってくだちゃいって催促するのですが、離れたら

なんと今まで上れなかったソファーにジャンプで登っちゃいました
腰を心配している飼い主の気持ちは伝わってないみたい

明日、三角のクッションかペットショップで売っていた上り台を購入してきます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです

22:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

ARASHI

届いたよ~

来た来た来ました
どうせ舞台とか見に行けないからと何年も入らなかったFCに入っちゃいました


後は札幌ドームのコンに当選するといいな



あら?メイ・・・何?

mei4

キャハハハ

それは・・・

ウエットテッシュだよ姉)



もうママしゃんも笑うしARASHIも触らせてくれないし

メイは寝まちゅ

mei5

メイったらまたまたベットを2つにたたんでる・・・
暑いからかなぁ





ランキング参加してます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
15:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |